CHACHAI MOTO CLOTHING

大阪府東大阪市 M様 ラシーン 途中経過です!

M様のラシーン君はシートの取付けが完了し、いい感じに室内が仕上がっています!

 

 

 

これから外装の仕上げ作業に移ります!

 

M様納車まで楽しみにお待ちください〜

 

 

 

 

 

 




大阪府大阪市 Y様 ラシーン ただいま車検整備中です!

Y様のラシーン君はただいま車検整備中です!

 

なんと今回で5回目の車検です!2009年から乗っていただいております!

まだまだ乗れるようにきっちり整備させていただきますね。

 

 

 




祝納車!愛知県名古屋市 S様 ありがとうございました!その3

昨日の続きでS様のラシーン君の室内のご紹介です!

 

 

フロントドアの内張りにレトロなアミアミドリンクホルダーを取り付けました!

 

 

後部ドアの内張りにも取付けています!これがあると便利ですね!

 

 

フロントスピーカーのカバーはオーディオ用のネットを張っています!

デッド二ング+スピーカーも交換しているので音質はかなり良くなっています♪

 

 

フロアカーペットはダークブラウンで製作して設置しています!

 

 

そしてリアのラゲッジルームにはチャチャイオリジナルのウッドデッキを製作して取り付けました!

 

 

バーンウッド(アメリカ古材)を使用しているので、一枚一枚風合いが違いかなりかっこいい仕上がりになっています!

 

 

ラシーンによく合う風合いです!

 

 

完全手作りになるので世界に一個しかありません!渋いですね〜

 

 

超こだわりがふんだんに散りばめられたオシャレな室内に仕上がりました!!

 

 

 

最後にS様と一緒にぱしゃりっ!

 

 

S様この度はありがとうございました!

お土産もいただきありがとうございます!

 

 

関西にお越しの際はいつでもお気軽にご来店ください〜

 

 

 

お知らせ:明日はチャチャイは定休日です。

 

 




祝納車!愛知県名古屋市 S様 ありがとうございました!その2

こんばんは!

 

今日は昨日の続きでS様のラシーン君の室内のご紹介です!

今日でご紹介しきれないので明日とに分けてこだわりをご紹介させていただきます!

 

 

シートはセビリア生地の赤茶色で張替えしています!ノスタルジックな雰囲気がいい感じですね!

 

 

シートと同じ色でアームレストも製作して取り付けました♪

 

 

リアもいい感じです!

 

 

リアシートの背面も張替えしております!かっこいいですね!

 

 

メーターパネルはブラックウッド調で塗装しました!

 

 

センターパネルも取り付けて2Dinナビを設置しています!

 

 

そして、シフトレバーはウッド加工を施しました!これもブラックウッドです♪

 

 

同じようにサイドブレーキレバーもブラックウッド加工を施しています♪

渋すぎます。

 

 

シフトレバーカバーはブラックウッド塗装を施していい感じに仕上がっています!

 

 

ナルディのウッドハンドルもブラックスポークタイプを取り付けました!

 

 

渋い室内に仕上がっていますね〜

 

 

続きは明日ご紹介します!

お楽しみに〜

 

 

 

 

 




祝納車!愛知県名古屋市 S様 ありがとうございました!その1

こんばんは!

 

今日は前に納車したS様のラシーン君のご紹介です!

 

 

 

ボディをジープ純正色のジープグリーンという色に着せ替え全塗装しています!

 

 

光の当たり具合で色が変化し、きれいな色です!

 

 

バンパーはマットブラックに塗装しました!

バンパー内のウィンカーレンズは前期型のオレンジレンズに交換しています♪

 

 

ルーフレール、ドアミラー、ドアハンドルもマットブラックで渋く仕上がっています♪

 

 

 

 

リアはこんな感じです!

 

 

背面タイヤカバーはデニム風の生地で制作しました!

 

 

ステッチもオレンジ色を使用していい感じに仕上がっています!

 

 

 

 

こだわりのおしゃれなラシーンに仕上がりました!

 

 

こだわりの室内は次回ご紹介します!

 

お楽しみに〜

 

 

 

 




大阪府東大阪市 M様 ラシーン 途中経過です!

M様のラシーン君は整備が完了し室内清掃中です!

 

ピカピカに仕上げますので楽しみにお待ちください!

 

 

 

 




大阪府東大阪市 M様 ラシーン 途中経過です!

 

M様のラシーン君はただいま整備中です!

 

 

M様完成まで楽しみにお待ちください〜

 

 




大阪府高槻市 S様 ラシーン ただいま車検整備中です!

S様のラシーン君はただいま車検整備中です!

 

完成まであと少しお待ちください〜

 

 

 

 

 




山口県萩市 M様 着せ替えクロスロード まもなく納車!

こんばんは!

 

今日はラシーンではなくM様の着せ替えクロスロードのご紹介です!

 

 

室内清掃が完了しピカピカに仕上がっています!

 

 

シートの取り付けも完了していい感じです!

 

 

外装もピカピカに仕上がっております!

 

 

 

 

M様納車までもうまもなくです!

 

楽しみにお待ちください〜

 

 

 

 

お知らせ:明日はチャチャイは定休日です。




大阪府豊中市 T様 ラシーン まもなく納車!

T様のラシーン君は外装の仕上げも完了しています!

 

もうまもなく納車です!

 

 

T様あと少し楽しみにお待ちください〜

 

 




| 1/132PAGES | >>



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




  • チャチャイモトクロージング

    • 〒572-0861 大阪府寝屋川市打上南町13-11

    • TEL 072-380-9347

    • FAX 072-380-9348

    • note@cha-chai.com
    • 9:00 - 20:00

    • 毎週火曜日定休



    チャチャイモトクロージング

    チャチャイモトクロージング
             
        
                 

selected entries

categories

     

recent comment

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
        

search this site.