CHACHAI MOTO CLOTHING

入荷情報!

 綺麗なライトブルーのラシーンが入荷しました。

変な傷も無く、綺麗な一台です。




背面ハードカバーで可愛い仕様です。
詳しくは、カーセンサーネット、グーネットなどに掲載する予定です。
勿論お電話、メール等でも確認できますので、気になった方は是非お問い合わせ
下さい。
よろしくお願いします。




入荷情報!

 新しいフォルザが入荷しました!
綺麗にして店頭に並べております!
また、グーネット、カーセンサーネットに随時アップしようと思います。





チャチャイオリジナルカラーのフォルザできました!

こんばんは!

チャチャイオリジナルカラー「マリンブルー」に着せ替えしたフォルザが
入庫しました!


今までに三台ほどマリンブルーで着せ替え塗装したラシーンを作成したことは
ありましたが、フォルザは初めてです!



明日あたりにGoo-netのほうで掲載しますので詳細はそちらで
ご覧くださいー





フォルザ衣替え

こんばんは〜

店頭在庫のシーダグリーンのフォルザを衣替えしました!
 
■Before

               

■After

グリル、オーバーフェンダー部分をマットブラックに塗装してさらにかっこよく
なりました!

詳細はこちら↓





FJフォルザ!?のご紹介!

こんばんは!

今日も寒いですね。北海道は雪が積もったとか!?
思わず封印したつもりの暖房をいれてしまいました。


さて、今日はフォルザの新しいかたち!?のご紹介です!
前からやってみたいと思っていた色にフォルザを全塗装しました!

その色は、トヨタの「FJクルーザー」という車の色と同じツートーンでベージュ色に
塗装しました↓ 



これがFJクルーザー、イメージはこんな感じです。



うんかっこいい!



ラシーン純正のサンドベージュ色よりもう少し黄色が濃い感じです。
チャチャイで人気のジープグリーン色のフォルザもいいですがこれもいい色ですよ〜



こちらのFJフォルザ!?、店頭に並んでいます。
気になった方は是非見に来てください!

お値段、写真等詳細はGoo-netもしくはカーセンサーをご覧ください!

 詳細はこちら→   Goo-net





きれいなフォルザ入庫しました!

こんばんは!

2月も今日で終わりですね〜
明日からは暖かくなるみたいで、うれしいです。

さて、今日は先日入庫しましたフォルザのご紹介です!
フォルザSパッケージというグレードです。内外装ともに超きれいです!

詳細はGoo-netもしくはカーセンサーをご覧ください。



そして注目する部分ですが、両サイドのドア部分に当時のオプションの
ステッカーとガードのようなものが付いています!
これ本物ははじめてみました。かっこいいですね〜



そして給油口にもステッカーが貼ってあります。
これも年数は経っているはずなのにかなり状態はいいです!



こんな超きれいなフォルザ、チャチャイおすすめの一台です!
気になったかたはお気軽にお問い合わせ下さい〜






ラシーンの本

こんばんは。

ラシーンの新しい本が販売されました!

「日産ラシーンのデザイン開発」
-前例のない開発手法に観るこれからのモノ作り-
                 著:坂口善英



巻頭ページからカラーの写真がありわくわくします!



ところどころに写真やデザインスケッチもありさらにわくわく!



表にはなかなか出てこないラシーンのデザインが生まれる過程がこの本では書かれて
いるみたいです。

実はまだ全部読めていません。
最後まで読むのが楽しみです!

この本はチャチャイで取扱いしております。
 1,890円(税込み)

気になった方はお気軽にお問い合わせください。








真 っ 赤 なラシーン入荷しました。

こんばんは!

今日は入荷車両のご紹介です!
めずらしい前期型純正のアクティブレッド色のラシーンちゃんが入荷しました。赤色は限定のタイプLで設定された色です。車体の状態もよく、あまりにも色が鮮やかできれいなのでご紹介したくなりました。

タイプLはドアミラーがボディと同色です。そして大きなサンルーフが付いています♪


ためしに赤色のタイヤカバーをつけてみました。


赤い彗星です。


リアにはスピーカーがついています。


オプション?だったかな。棚も付いています。棚っていうのも変ですね、こういう板はなんていうんでしょうか。。。


上にあげれます。さらに外すことも可能です。


室内も超きれいです!


タイプL限定のシート柄です。何柄というのでしょうか?
せっかくの限定シートですが、チャチャイでは全車シート張替えをするので剥がしちゃいます。


大きなサンルーフ付きで車内が明るいです。


ETC付き。


こちらの車両、平成8年式で走行距離が54,100kmです。お値段はGoo-netをご覧ください。

http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/zaiko_n_w.cgi?client_cd=0705834&areacd=16&baitai=goo&flag=

すみません、もしかしたら今日はまだ見れないかもしれません。明日中には更新されていると思います!
いい車両なので気になった方は是非チェックしてみてください。
よろしくお願いします。



犬今日のチャイ  なんかいつもと顔が違う。。。


今日の一曲♪:「ミルクティー」UA



ジープグリーンのフォルザです!

こんばんは!
昼過ぎにいきなり豪雨でびっくりしましたね。
つい興奮して意味もなく外を眺めていました。

さて、今日はチャチャイより新しいフォルザのカタチの提案です。
以前よりフォルザの純正の色がどうもしっくりこない感じがしていました。かっこいいのはかっこいいのですが。。。

そこで、チャチャイ会議の末こんな感じdownで塗装してみました!いかがでしょうか?


イメージはこのジープ・パトリオットです。ボディの色はこのジープ純正の色「ジープグリーンメタリッククリアコート」とまったく同じ色で塗装しています。


もとの色はこのエメラルドグリーン色です。


だいぶ雰囲気が変わりますね。同じ車とは思えない感じです。
バンパー、ルーフレールはマットブラックで塗装してめりはりをつけています。


ドアミラーはボディと同色で高級感が漂っています。


リアも雰囲気が変わっていい感じになっています。


今日はあいにくのくもりでしたが、太陽の下だとまた違う色で見えると思います。




ちょっと離れたところから見たらこんな感じです。


かっこいいですね〜。何度も見てしまいます。実物はもっといい感じです!気になった方は是非見に来てください!
また、詳細はグーネットをご覧ください。(すみません多分明日更新されると思います。)


今日はチャイは最後のワクチン接種のためお休みです。もうすぐ散歩ができます!



チョコレートブラウン入荷!

どうもどうも、ハロコンバンチワワで御座います。
人気のチョコレートブラウンのラシーンが入荷しました!
まずはこちら!


スタイリッシュなチョコレートブラウンに、まるでクラッカーのようなホイールがとってもキュートで御座います。


背面タイヤがあるタイプ兇淵薀掘璽鵑埜羣造い泙后
そうです、溶けちゃいそうなあま〜いチョコレーとブラウンのラシーンで御座います。
大阪府のM様の手作りバレンタインプレゼントで御座います。
とっても美味しく私の胃袋に納車されました。
M様本当に有難う御座います。

地上に降りた最後の天使です、M様の瞳は1万ボルトです!
そんなM様をバレンチノ!あま〜〜〜〜〜い!

また次回です。



| 1/2PAGES | >>



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




  • チャチャイモトクロージング

    • 〒572-0861 大阪府寝屋川市打上南町13-11

    • TEL 072-380-9347

    • FAX 072-380-9348

    • note@cha-chai.com
    • 9:00 - 20:00

    • 毎週火曜日定休



    チャチャイモトクロージング

    チャチャイモトクロージング
             
        
                 

selected entries

categories

     

recent comment

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
        

search this site.